Q & A よくあるご質問

ご予約について

  • 当日予約も可能ですか?

    空き状況次第でご案内可能となります。店舗までお問い合わせください。

  • 予約の変更はできますか?

    予約の変更は可能です。

  • 当日時間の変更はできますか?

    時間の変更に関しては空き状況次第でのご案内になりますので、店舗までお問い合わせください。 

  • キャンセルした場合、
    キャンセル料はかかりますか?

    前日の営業時間内までのご連絡であればキャンセル料はかかりません。当日キャンセルはキャンセル料が発生致します。

  • 予約後、来店してから
    メニューの
    相談や変更は可能ですか?

    可能です。ご来店後スタッフまでご相談ください。

  • 家族や友人など2人で
    来店(施術)は可能ですか?

    予約の空き状況次第でご案内可能となります。施術メニューによって終わりのお時間が異なりますことご了承ください。

施術について

  • 施術にどれくらい時間が
    かかりますか?

    カウンセリングから施術の終了まで約60分〜120分のお時間を頂戴しております。メニューによって施術時間が異なりますので、メニューページまたは店舗までお問い合わせください。

  • 1度の施術でメニューの
    組み合わせをして
    受けることは可能ですか?

    可能なメニューもございます。また一部オプションにて施術内容の追加も可能ですので、店舗にてスタッフにご相談ください。

  • 来店する際、メイクをしていても
    大丈夫ですか?

    メイクのままお越し頂いても大丈夫です。全てのメニューがスタッフがクレンジング、洗顔後に施術を行います。

  • まつげエクステをしていますが
    大丈夫ですか?

    つけたままでも施術可能です。まつ毛エクステをつけた直後の場合のみ目の周りを避けて施術することをお勧め致しますので、施術前にスタッフまでご相談ください。

  • コンタクトやアクセサリーは
    つけていて大丈夫ですか?

    コンタクトは装着したままで問題ございません。アクセサリーはメニュー次第では外していただく場合もございます。

  • 他のお店でエステを
    受けたばかりですが、
    施術は
    できますか?

    施術されたメニューや施術日によりますので、店舗までお問い合わせください。

  • 妊娠していても受けられますか?

    妊娠している方でも受けられるメニューもご用意しておりますので、ご希望のメニューを店舗までお問い合わせください。

  • 整形していても受けられますか?

    整形をされた内容や部位、施術日によりますので店舗までお問い合わせください。

  • 子供を連れて来店は可能ですか?

    施術は個室で行い危険を要する機器等もございますので、待合室にて着席してお待ち頂けるお子様のみ可能となります。また万が一の事故に関しては自己責任となりますのでご了承ください。

施術後について

  • 施術後メイクはできますか?

    アロマジックハーブテラピーのメニュー以外は直後にメイク可能となります。

  • 施術後、ヘアスタイルや
    メイク直しを
    できる場所はありますか?

    パウダールームがございますのでメイクのお直しは可能です。

  • 施術後、ヘアスタイルや
    メイク直しを
    できるものはありますか?

    パウダールームには、ドライヤー・コテ・綿棒・コットン・ティッシュのアメニティをご用意しております。メイク道具の貸し出しは行っていないため、メイクをご希望の方はご持参ください。

その他

  • どのようなお支払い方法が
    ありますか?

    現金・クレジットカード(Visa、Mastercard、American Express、JCB、Diners Club、Discover)・電子マネー(Suica、PASMO、iD、QUICPay)等がご利用いただけます。
    事前にご確認頂きたい場合は店舗までお問い合わせください。

  • 男性でも受けられますか?

    女性専用となっております。

  • 駐車場はありますか?

    当店専用の駐車場はございません。お近くのパーキングをご利用ください。